「地味スゴ」石原さとみの“ド派手ファッション”公開 計9スタイルの写真に絶賛の声殺到

 日本テレビの水曜ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』の主人公・悦子のファッションが話題となっている。

 11月16日(水)のドラマ放送後、公式Instagramが更新され、主演の石原さとみ演じる河野悦子のファッション写真を公開。4枚の写真で合計9スタイルにまとめられたそのファッション写真についてネット上で「可愛すぎる!」など絶賛の声が相次いでいる。


(画像は『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』の公式Instagramより)


 石原演じる主人公の河野悦子は、夢のファッション誌の編集者を目指し出版社に入社。しかし、配属されたのは超地味な校閲部だった。悦子の地味な仕事でも真っ向勝負する性格が、校閲の仕事を超え大暴れするというもの。


 本ドラマで話題となっているのが、悦子が着こなす“ド派手ファッション”。劇中にも場面転換の際に悦子の全身写真が紹介され、「ファッションチェック」のコーナーも好評を博している。今後もInstagram上で悦子のどんな写真が公開されるのか、引き続き目が離せない。


(画像は『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』の公式Instagramより)




▼ あの有名番組も! AbemaTVドラマチャンネルの番組表をチェック!

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000