黒柳徹子、インスタで芸能生活62年分のアクセサリーを公開

 タレントの黒柳徹子が15日、自身のInstagramを更新。アクセサリーコレクションの一部を公開し、話題を呼んでいる。

(画像は黒柳徹子の公式Instagramより)


 「テレビ用のアクセサリーの一部」として、華やかなアクセサリーがぎっしりと詰まったアクセサリーボックスを公開した黒柳。


 テレビ朝日系列で20年以上続く冠番組『徹子の部屋』では私物のアクセサリーを着用しているようで「芸能生活始まってから62年ちょびちょび集めたものが、こんなになった!」と本人も驚いている様子。


 さらに黒柳は膨大なコレクションの中から衣装や髪型に合ったものをセレクトするため、スタジオまでこのボックスを持参していることを明かし「昔、買ったアクセサリーが今のファッションにピッタリのこともしばしば」と収集したアクセサリーがちゃんと役立っていることも紹介した。


 また、アクセサリーの収納についても「私が考えたんだけど、100円ショップのケースにスポンジを引いて整理するのが一番いい」と豆知識を披露。ファンからは「見ているだけでテンションが上がる」「宝石箱みたい」「これで一部?」「収納術真似します」など多くの反響が寄せられている。



若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000