石田ゆり子の猫「逃げ恥、観たニャ」 可愛すぎる3ショットに癒される

 ドラマ「逃げ恥」に出演中の女優・石田ゆり子が飼っている猫について「かわいすぎる」とファンの間で注目を集めている。

(画像は石田ゆり子のInstagramより)


 11月18日、自身のInstagramで「今日は一日中、慣れないロケでした」「うちに帰ってきて、お風呂を沸かし、動物たちにごはんをあげる。今日も無事にすぎてゆく」と、ロケなどで多忙の中、飼い猫2匹と自身の3ショット写真を公開。なんとも癒される画像にファンから「可愛すぎる!」の声が殺到した。 


(画像は石田ゆり子のInstagramより)


 過去、石田ゆり子は16日にもInstagramを更新しており、我が子のように可愛がっている愛猫を一風変わった形で紹介。愛猫が戯れる姿を収めた画像と共に「今日もおかーさんに叱られた。ふたりとも叱られた。雪ちゃんのご飯の袋を破って叱られた。しつこくキッチンの流しにいたら叱られた。冷蔵庫に入ろうとして叱られた。僕はもうどうしたらいいのかわからない。byハニタビ」と、“おかーさん”である石田自身ではなく、愛猫目線でその1日をつづった投稿を披露。この投稿を見たファンからは、すぐさまそのキュートなセンスと、愛猫のかわいらしさを絶賛する声が巻き起こることに。


(画像は石田ゆり子のInstagramより)


 その後、石田は「きのうのにげはじ僕は観ました。おかーさんがきんぱちになっていました。おかーさんはぢょゆうだからです。 …みてたのか」と、またもやその画像と共に、愛猫目線で行ったコメントと、それに対する自分の中でのツッコミコメントを投稿。


 さらには「はに坊、おかーさんはぢょゆうのお仕事をしてるよ。きょうはきんぱちじゃないよ。お利口にして待っててね」と、“おかーさん”である自分として、ドラマの撮影現場と思しき場所から愛猫に語りかけるという、なんとも手の凝った投稿を披露した。

(画像は石田ゆり子のInstagramより)


 石田といえば人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)での好演ぶりはもとより、最近ではInstagram上でしばしば披露されているそのキュートなセンスや人柄にも、ファンからの注目が集まっているが、そこへきて今回はその愛猫まで注目されることに。衰え知らずの美貌と、多くの人々から親しまれるその独特な“愛されキャラ”ぶりに、今後もますます熱視線が注がれそうな気配だ。



▼ あの有名番組も! AbemaTVドラマチャンネルの番組表をチェック!

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000