蓮佛美沙子、ミスチルに大興奮 芳根京子らと記念ショット

 現在放送中のNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』で、ヒロインすみれの姉・ゆりを好演している女優の蓮佛美沙子が11月16日、同ドラマのテーマソングを歌うMr.Childrenのメンバーたちと共に撮影した画像を披露。自身のInstagramで感動と喜びを興奮気味に語り、ファンの間で話題となっている。


(画像は蓮佛美沙子のInstagramより)


 これは同日、NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」の公式Instagram上で公開された写真で、蓮佛美沙子が自身のInstagramアカウント上にもリツイート投稿したもの。


 この投稿の中で蓮佛は「何から書こう。。ご覧の通り、とんでもないことが起こりました。今見ても、嘘みたい。きっと人生でいちばん取り乱した」という書き出しで、ヒロイン役を演じる芳根京子と共に人気アーティスト・Mr.Childrenのメンバーたちと写真を撮ったことを報告した。


 続けて「写真からもダダ漏れてるけど、いま思い出すと恥ずかしくて消えたくなるほどの挙動不振ぶりだった…落ち込む…。でも皆さん、穏やかに温かく微笑んでくださいました」と、喜びを語った蓮佛。


 なお、蓮佛によると記念撮影を含め、今回の対面は「ほんの数分」だったという。蓮佛は「『なんて素敵な大人なんだ』と、『やっぱり』と、思いました。ああ、やっぱり、だからか、って。だからあの音楽を、空間を生み出せるのか、と、皆さんの佇まいを、空気を前にして感じました」と、Mr.Childrenのメンバーたちの人柄や雰囲気に触れて感じた想いをつづった。


 「こういうこと書くの、職権乱用のようで1ファンとしてどうなの…とすごく思うのですが、これを見てくださってる方の中に同じようにファンの方がいたのなら、共有…したい…!と思って、、書いちゃった」と、完全に興奮している蓮佛。同ドラマの撮影についても「今日からまた粛々と頑張ります」と、その決意を新たにした様子。テーマソングを歌うMr.Childrenの歌声と共に、今後も彼女の好演ぶりに期待したいところだ。



▼ あの有名番組も! AbemaTVドラマチャンネルの番組表をチェック!

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000