安室奈美恵の舘ひろしポーズに、平野ノラ感激 「肩パットの神様に感謝」

 歌手の安室奈美恵の公式Facebookにて11日、安室がダンサーと共に“舘ひろしポーズ”をする写真が掲載された。この写真は、京都市内で行われた全国ツアー『namie amuro LIVE STYLE 2016-2017』の舞台裏の様子を写したもの。元ネタを作ったお笑い芸人・平野ノラはこの投稿を知り、感激。16日、自身のブログを更新した。

安室奈美恵 公式Facebook(@NamieAmuroOfficial)より


 ブログ内で、平野は安室の写真を「あの、あの安室奈美恵さんが!舘ひろし!ポーズをしてくれたゾ!おったまげのぶっとびーーーーーー!!!」と紹介。


 バブル崩壊後に青春を謳歌していた平野、実はアムラーだったそうで「あたし 安室ちゃんに憧れてたし カラオケもほぼ安室ちゃん 歌ってたー! アムラーだったから これには くりびつ、てんぎょー、いたおどろ!」とバブル語で感動の気持ちを表現。「いつまでも安室ちゃんは スーパーウーマン だよねー(ハート)」と安室愛を語った。


 さらに、「SMAPの香取慎吾さんが スマスマであたしの仮装をしてくれて 一緒に『MCハマー通りま〜す』ってコラボしちゃったのも マンモスうれP〜体験」と、嬉しかった安室との過去のコラボにつても触れた。最後に平野は「肩パットの神様に 感謝」とバブリーにしめた。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中 


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000