石原さとみ、可愛いすぎる“前髪風”写真を公開

 日本テレビ系列で放送中のドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』の公式Instagramで、主演の石原さとみが「後ろから髪の毛もってきて前髪風に」と可愛すぎる“前髪風”の写真を公開した。

(画像はドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』公式Instagramより)


 Instagram上ではファンを中心に「可愛すぎる」「さとみちゃん前髪ある方が好き」「可愛すぎて息ができない」などのコメントが殺到。正確に表現すると後ろ毛を前に持ってきているため、前髪ではないものの、石原さとみのキュートすぎるその髪型に絶賛の声が相次いだ。


 さらに、ネット上には「地球上に石原さとみを嫌いな男は存在しない」「結論、前髪があってもなくてもどっちも好き!」などの声も存在し、ドラマの放送スタート直後から「可愛いすぎて反則レベル」と毎週話題となっている。


 また、特に人気なのがドラマで見せる石原の“ド派手ファッション”だ。番組の公式Instagramには石原のさまざまな“ド派手ファッション”がアップされており、現在20万フォロワーを超えている。


 ドラマ自体も恋の三角関係が揺れ動き注目しておきたいが、今後ますます魅力的になっていきそうな石原に引き続き目が離せない。



▼ あの有名番組も! AbemaTVドラマチャンネルの番組表をチェック!

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000