木村拓哉そっくり芸人・元木敦士 木村の誕生日にファン愛感じる

 SMAPの木村拓哉のそっくりさんとして知られるお笑い芸人の元木敦士が、自身のブログで、木村の誕生日だった11月13日、SMAPの「世界に一つだけの花」をCDショップに買いに行ったことを報告している。

元木敦士オフィシャルブログ「ハイパーウルトラ究極ぶっちゃけぶっとび☆ブログ」より


 元木によると、最初に行った店ではすでに売り切れていて、店員さんに調べてもらった別の店舗も売り切れ。「皆さんのSMAP愛!最強です!」と胸を打たれた元木だが、諦めることなく店を渡り歩き、ついに残っている店を見つけることができ、嬉しそうにCDを手にした写真を公開していた。


 お笑いタレント5人でものまねSMAPのグループSCRAPを結成している元木は、解散騒動を受け、Twitterも開設してファンと一緒になってSMAPを応援。「世界に一つだけの花」の発売日である9月9日にも「世界に一つだけの花」のCDを買いに行ったことを報告していた。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中 


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000