AKB柏木由紀 昨年のクリスマスの過ごし方を告白

 AKB48の柏木由紀(25)が自身のブログで、昨年のクリスマスを振り返っている。

柏木由紀オフィシャルブログ「ゆきりんぶろぐ」より


 柏木は、「わたし散歩が大好きなのに、冬は寒くて思ったより長い時間歩けないのが悲しい」とボヤきながらも、「あ、でも去年のクリスマスは、 母と往復1時間くらい歩いてイルミネーション見に行ったっけな」と告白。


 さらに帰りにはコージーコーナーでケーキを食べたといい、そこからブログは食べ物の話に。「甘いもの界では、 アイスがいちばんすき モンブランとパフェもすき! 前にメンバー何人かでファミレスいってご飯頼まずに、パフェ頼んだら驚かれたな...」「あとさ。 麺業界のナンバーワン選ぶのは、 もう地獄だよね。 麺類大好き人間だから! 難しすぎる!!!」と、スイーツと麺類に目がないようだ。


 そして、「結局ブログ書くと、 食べ物の話ばっかになっちゃう 食べることと寝ることが大好き 欲望のまま生きてたら、きっとわたしは駄目人間になってた!まっ いまも大概、駄目人間なんだけどね☆〜」と、お茶目にコメントしていた。


 柏木は16日にAKB48の46thシングル「ハイテンション」が発売となり、今月23日に自身の1stソロライブツアーのDVDが発売されるなど、多忙な日々を送っているようだ。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中 


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000