天海祐希 ジャージ姿でキレッキレの「三ツ星体操」披露

 「秋ドラマ密着 編集部ブログ」で、『Chef〜三ツ星の給食〜』のドラマ内で給食室のメンバーがしている体操を、同ドラマ主演の天海祐希(49)が再現しているシーンが特別大公開されている。

秋ドラマ密着編集部ブログより


 編集部によれば、給食作りは大量の食材を使用し、大きな鍋で調理をする力仕事ということで、本物の栄養士さんたちも、体操をする方が多いのだとか。そこで天海もチャレンジすることにしたとのこと。宝塚出身の天海だけあって体操もキレッキレのようで、空に向かって「わたしは三ツ星シェフの星野光子よ!!!」と三ツ星ピースをしたり、「誰でもかかってきなさーーーーい!!!!」と言わんばかりに全身を使って星のポーズを決めたりと、表情豊かに体操し、編集部では「表情まで豊かな天海さんは、とってもキュート スタイルが良いので、ジャージを着ていても様になっていますね」とコメント。さらに、「毎朝やれば、光子のように何事も諦めない不屈の精神が手に入るかも」とアピールした。


 『Chef〜三ツ星の給食〜』は天海のほか、遠藤憲一(55)や小泉孝太郎(38)、友近(43)、川口春奈(21)らが出演し、フジテレビ系で毎週木曜夜10時から放送。17日には第6話が放送され、オニオングラタンスープを巡るストーリーが展開するようだ。



続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000