ますおか岡田の妻・祐佳 イケメン息子と親子3代で仲良しショット

 お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右の妻で、元・お笑い芸人の祐佳が、11月15日、巷で「イケメン息子」とうわさの長男・隆之介を交えた、なんとも珍しい3ショットを披露。ネット上で話題となっている。


(画像は岡田祐佳の公式ブログより)


 これは同日、祐佳が自身の公式ブログに投稿した『親子3代…』 という記事のことで、この中で彼女は、「似てるかな?親子3代 隆之介おばあちゃんあたし」というコメントと共に、自分と母と隆之介の“3世代”が仲良く並ぶ3ショットを紹介。


 その仲睦まじく、ほのぼのとしたファミリーの雰囲気はもちろんのこと、一部で「イケメン」と話題になっている隆之介さんのルックスに注目する声が、ネット上のユーザーの間からも相次いで巻き起こることとなった。


 夫である芸人・ますだおかだの岡田圭右と祐佳夫妻と言えば、既に巷でバラエティを中心に大ブレイク中の愛娘・結実さんが知られているが、隆之介は結実の兄にあたり、そこに過去芸人でツッコミ役として活躍した祐佳さんを加えると、まさに優秀すぎるバラエティ遺伝子を持った芸能ファミリーといったところ。今後も彼らの活躍に期待が高まりそうな気配だ。



『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000