花田美恵子 井上公造を訴えようと思った過去

 15日放送のAbemaTV『芸能(秘)チャンネル』に、ハワイ在住のタレント・花田美恵子(47)が出演。ハワイ生活を語った。

 2009年から4人の子供たちとハワイに移住している花田。日本での家はないというが、次女が日本の学校を希望したため、自身は日本とハワイと往復する生活。


――大変だったのは?


移住する時に誰にも相談できなくて、極秘で。自分ひとりですすめていたことが…。でも 自分にとって良い経験になり、話せるのでいいかなと思います。 


――行って困ったことは?


医療費が高いので、怪我をさせないように慎重になりましたね。


――ハワイ在住の芸能人は多いですよね。親交があるのは?


割と最近引っ越ししていらっしゃったつんく♂さんのところは、お子さんがいらっしゃっいますし、時々(奥さんと)ランチにも。女同士やっぱりストレスもありますし、外国に住んでいると。


――食べ物の値段などは? 観光客向けの値段なの?


ハワイのドライバーズライセンスを持っていると割引がきくお店があります。レストランはランチが安くなったり。 


――英語が話せないと子供がいじめられるというのは本当? 


外国語がしゃべれないからといって意地悪されることはないですね。むしろ助けてくれます。色んな国の人が集まっているところですから。


――ちなみに同番組メインパネラーで芸能リポーターの井上公造さんと何かあったとか…


関西のほうの番組で、私が男性と誕生日にイチャイチャしていたっていう情報をおっしゃったらしくて。それを聞いた私の母が教えてくれたんですが、根も葉もない噂だったので、これは弁護士さんに相談しようと……。(でも結局弁護士に相談することはせず)“ご注意”くらいで。


(c)AbemaTV


『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000