「逃げ恥」新垣結衣の“セーラー服姿”を公開 元カレ・カヲル君と

 TBS系列で放送中のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の公式Instagramで、森山みくり役で女優の新垣結衣と、みくりの元彼であるカヲル君役の小柳友との制服姿が披露された。

(画像は「逃げるは恥だが役に立つ」公式Instagramより)


 「#ムズキュン」とタグがつけられたこの投稿には「セーラー服可愛すぎ」「リアルタイムで観ます!」などファンからのコメントが殺到。

 ドラマでは、恋人っぽい空気をかもし出すことに慣れてきたみくりと津崎に注目が集まる。11月15日(火)放送の第6話ではみくりの叔母・百合(石田ゆり子)からペア宿泊旅行券を二人にプレゼントされたことにより、みくりと津崎は“新婚旅行”という名の“社員旅行”へ出かけることに。


 開放的な気分で旅館に訪れた2人だったが、温泉旅館には夫婦やカップルで寝るのに最適なダブルベッドが。「女性と同じ部屋で寝たことがない」という津崎。突然のアクシデントにも温厚に対応する真面目な津崎の姿に、みくりは昔交際していた元カレ・カヲル(小柳友)を思い出していた。津崎とは正反対のタイプで、価値観が合わずに振られた思い出が脳裏をよぎった。そんな中、みくりは元カレ・カヲル(小柳友)の姿を発見してしまう。


 予告動画では、みくりと津崎のドキドキ温泉旅行の様子に加え、新垣のセーラー服姿や入浴シーンが盛り込まれており、今回も見逃せない展開となっている。


▼ あの有名番組も! AbemaTVドラマチャンネルの番組表をチェック!

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000