佐藤二朗のTwitterが話題 息子からの一撃に「土手行って泣いてきます」

 『幼獣マメシバ』などで知られる俳優・佐藤二朗が、なんとも個性的なツイートをTwitter上で連発しており、ネット上で注目を集めている。

(画像は佐藤二朗のTwitterより)


 これはこのところ佐藤が自身の公式Twitter上に投稿しているもので 、例えば11月11日に公開されたツイートでは「さきほど息子から『ぼくはおおきくなったらおかあさんとけっこんするのでおとうさんはべつのひととけっこんしてください』と言われたのでとりあえずどっかの土手行って泣いてきます。」と、息子から思わぬ一撃を食らったことを紹介。


 その他佐藤のTwitterでは愛息子とのやりとりを中心に、秀逸な家族ネタを相次いで披露しており、その内容が心温まりつつも、じわじわくるとネット上のユーザーの間で話題となった。


(画像は佐藤二朗のTwitterより)


 また「息子ネタ連投恐縮。七五三参りに息子と2人で。さい銭を入れ、願い事をした息子に『何をお願いしたの?』と聞くと、『おさしみがたべれますように』。息子よ。他に、他に願うことはなかったか」と、七五三参りでも、微笑ましいやりとりが展開された。


 今後も俳優としての活躍に大きな注目が集まる佐藤。その独特な個性を放つツイートに多くのファンが注目しそうな気配だ。



ドラマ『マメシバ一郎』も放送中! AbemaTVペットチャンネル

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000