現役看護師モデル・三田寺円が可愛いすぎると話題 カレンダーで初水着も

 モデルとして活動中の三田寺円(みたでらまどか)が、その類稀すぎる美貌と、一風変わったその「二刀流」ぶりから、男性ファンを中心に、注目度を急上昇させている。

(画像は三田寺円のTwitterより)


 つい先日も、自身のカレンダー発売イベントに際し、そのキュートなセルフショットをTwitter上で公開し、注目を集めた彼女。実は彼女、なんと週6日間、現役看護師として千葉県内の病院で働きながら、同時に芸能活動を行っているという異色のモデルで、その詳細は不明ながらも、モデルも看護も「本業」である様子。今回発売のカレンダーは自身の初となる水着姿も披露しているという。


 ちなみに、同じく二足のわらじを履くナースといえば、シンガーソングライターとして活動中の瀬川あやかなども注目されるが、三田寺の場合もその評価はかなりのもの。かつてナースの卵であった看護学校の学生時代にポスターのモデルをした際には、すぐさまそのキュートなルックスが話題となったほど。今後も男性ファンを中心に、多くの人から熱視線が注がれそうな気配だ。


『AbemaPrime』は月曜〜金曜の夜9時からAbemaNewsチャンネルで放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000