ぺこ、芸人・丸山礼と食事 きっかけは「りゅうちぇるのモノマネ」

 「ぺこ」の愛称で知られる人気モデルのオクヒラテツコがなんとも意外な人物との焼肉ディナー風景をブログ上で紹介。その内容がネット上のファンの間で注目を集めている。

(画像はぺこのオフィシャルブログより)


 これは11月12日、ぺこが自身の公式ブログ『COTTON CANDY?』に投稿した『まることわたし』という記事のことで、この中で彼女は「今日はお仕事終わりにまるここと丸山礼ちゃんとごはんに行きました」と、現在、ロバート・秋山のモノマネでブレイク中の女性芸人・丸山礼とディナーを楽しんできたことを報告。「連絡は毎日とってるし会ったことももちろんあったけど、ごはんははじめて」という2人だったが、「いろんなことおしゃべりしながらもりもりたくさん食べておいしかった」「思わず笑っちゃったしめっちゃ元気出たなぁ!笑」と、大いに盛り上がった様子だ。


(左・丸山礼  右・ロバート秋山/画像は丸山礼のTwitterより)


 「ロバート秋山さんのものまねしてるまるこ、りゅうちぇるのものまねもしてくれててそれきっかけでなかよくなりました」と、りゅうちぇるのモノマネが縁で急接近したというペコ&まるペア。ぺこ自身が「まるこは1つ年下やけど、たまにお姉さん的なところもあって そしてめっちゃおもろくてだいすき」と語るように、画像やテキストを通して伝わってくるその仲良しぶり。微笑ましい関係に引き続き注目したいところだ。


『りゅうちぇる×ちゃんねる』は毎週金曜日 22:00〜23:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000