蛯原友里の“押切もえ祝福コメント”を洞察 芸能リポーター「もしかして…」

 モデル・蛯原友里(37)が、「Oisix」のイベントに登場。この時に、『AneCan』(小学館)でともにモデルを務めた押切もえ(36)について記者団から様々な質問をされた。押切は千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手(30)と結婚したが、これについて、蛯原はこう語った。

「嬉しくてしょうがないです。発表前日に連絡があって、幸せになってもらうのは嬉しいことです。涌井さんとは会ったことがないです。今、新婚なのですごくラブラブだと思います。楽しい時期にたくさん会話したいものですね」

 この場では「子供同士でモデル同士って楽しいかも」や「一緒に(子供達が)遊んでいる様子見るだけで幸せだね」「ママ達も頑張ったんだよ」といった発言が出た。


 これについては、14日に放送された『芸能(秘)チャンネル』(AbemaTV)でも紹介。押切と先日パンケーキを一緒に食べたという「おネエ祈祷師」のびびこイスカンダルがその時の様子を述懐。

「もえちゃん、ふわふわで幸せそうだった。新妻ちゃんはパンケーキよ。パンケーキ食べると幸せそうになるのよ!」


 そして、番組では芸能リポーター・駒井千佳子氏が蛯原の発言に対してとある洞察をした。

「こんな話をエビちゃんがするってことは、もえちゃん、赤ちゃんできてるの? もしかして? 男の子か女の子か気になるところですが……。ご本人のいいところで発表あるかもしれませんね。もしかして……」


 芸能リポーターとして、ちょっとした発言にも「もしや……」といったことを感じる駒井氏のアンテナが立った瞬間であった。 


(C)AbemaTV


『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000