小林麻央「泣いてしまった」 海老蔵の元へ向かう子ども達の後ろ姿に涙

 乳がんで闘病中のフリーアナウンサーの小林麻央が14日、自身のブログを更新。2人の子供たちが福岡に向かったことを報告した。福岡は歌舞伎俳優である夫・市川海老蔵が現在公演を行っている地。ブログでは子供たちの後ろ姿の写真を掲載し「泣いてしまった」と母としての心境をつづった。


(画像は小林麻央オフィシャルブログより)


 ブログの冒頭には長女と長男が手をつないで歩いている写真を掲載。小林は「この後ろ姿が送られてきて、泣いてしまった」と心境を告白。「弱気になっているのでなんとかしなくては!と思います」と語った。


(画像は小林麻央オフィシャルブログより)


 ブログでは「ずっと強くはいられないもの。繰り返し、繰り返し。何度も乗り越えたいと思います」と自身を奮い立たせた小林。最後には「博多にいるパパのもとへ向かった 子供たちのうれしい気持ちに今、本当に救われます」と締めくくった。


 夫である海老蔵は現在、福岡・博多座で「石川五右衛門」を公演中。13日にはブログで、「明日から福岡に来れたら来るそうです」とハート入りでつづり、子どもたちと会えることを喜んでいる様子だ。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000