紅白出演歌手を芸能リポーターが予想 KinKi Kids初出演は確定か

  12月31日に放送されるNHK紅白歌合戦の出演歌手が話題になっている。14日に放送された『芸能(秘)チャンネル』(AbemaTV)に、ジャニーズファンということで知られる芸能リポーター・駒井千佳子氏が出演。視聴者から、SMAPが紅白に出演するかどうかの質問が寄せられた。

 駒井氏は、SMAP出演についてこう語る。

「現在NHKは交渉中だそうです。ただ、私の取材した感触だとないかなぁ……という感じですね。別にSMAPファンは紅白出場を望んでいないところもあるんですよ。その日がさよならになるのなら、ファンのための時間を作ってもらいたいと思っています。あと、今までも新曲を出してない年とかは出場していない年もあったんです」


 また、THE YELLOW MONKEY(イエモン)の紅白出演の報道もあるが、これについて駒井氏は間違いないという。そして、KinKi Kidsの初出演も予測。KinKi KidsはジャニーズJr.時代と、近藤真彦が出演した時に一部出演した経験はあるが、KinKi Kidsとしての出演は初のこと。駒井氏がこう予想するのも、KinKi Kidsの今年発売された楽曲『薔薇と太陽』の作詞作曲をイエモンの吉井和哉が担当したからだ。


 また、宇多田ヒカルも『とと姉ちゃん』の主題歌を歌ったことから、VTRの可能性はあるが、出演するのでは、と駒井氏は語った。なお、出演者の発表は11月24日と駒井氏は予想している。


(C)AbemaTV


『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000