石田ゆり子、板谷由夏のオフショットを公開 「平匡さんみたい」との声も

 女優の石田ゆり子が14日、女優の板谷由夏の写真を公開した。石田と板谷は、お互いの自宅を行き交うほどの仲。石田は、「わたしの大好きな写真」というコメントとともに湯気で曇ったメガネ姿の板谷の写真を掲載。「朝粥を作る、いい女。曇ったメガネ、そしてこの笑顔。心を掴むわー、好きだわ!いつもありがとう」と板谷への思いを綴った。

石田ゆり子公式Twitter(@yuriyuri1003)より


 女優としてはあまり見られたくない(?)プライベートな姿だが、「ちなみに本人にちゃんと許可を取りました」とのこと。


 この投稿に「本当に仲良しですよね」「お二人の自然体な姿にいつもキュンしてます」など、2人の関係に癒されたというコメントが殺到。中には、「板谷さんのメガネ、逃げ恥の平匡さんと同じ曇ってる〜」「平匡さんと同じですね」と、現在石田が出演中のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の登場人物・津崎平匡(星野源)に重ねる人もいた。



芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中  




 

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000