みちょぱ、モテを研究 「こーすればモテるのか?」

 「みちょぱ」こと若手モデルの池田美優が、Twitterで「モテ自撮り」について研究し、その研究成果を踏まえたセルフショットが若い女性ファンの間で注目を集めている。


(画像はみちょぱの公式Twitterより)


 これは11月13日、池田が自身の公式Twitterアカウント上に投稿したもので、この中で彼女は「こーすればモテるのか??」と、まずは自慢の美しい髪をアップにした状態で、アンニュイな表情を浮かべたセルフショットを公開。


 いつもとはまたひと味違ったその印象に、多くのファンからの称賛コメントが相次ぐこととなったが、その後、彼女は「やっぱりいつものが落ち着く」と、髪を下ろして撮ったいつも通りのセルフショットを披露することに。どうやら彼女にとっては、慣れ親しんだ「いつも通り」の状態がしっくりくるご様子だ。


(画像はみちょぱの公式Twitterより)


 とはいえ、どのようなヘアスタイルにしてイメチェンしても、キュートな魅力とその美しさをキープし、それどころか、またひと味違った魅力を醸し出せることが証明された形となった今回の投稿。引き続き、彼女の活躍にも目が離せないことになりそうだ。



池田美優も出演! AbemaTVナビはAbemaSPECIALチャンネルで放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000