平愛梨、妹・祐奈の誕生日を兄とお祝い 美形兄妹に驚きの声

 女優の平愛梨が12日、妹の祐奈の誕生日祝いをしたことをブログにて明かした。祐奈の誕生日は同日の11月12日。今年で18歳となった。誕生日には、海外で仕事をしている長男・慶樹もサプライズ帰国。祐奈は兄の帰国に大感激だったという。

平愛梨オフィシャルブログ「Love Pear」より


 愛梨は、祐奈のリクエストに応えて豚肉とキャベツのミルフィーユ鍋を用意。「作ったことない( ̄▽ ̄)でもリクエストに応えてあげたくて頭の中の想像でトライしてみた!」とのことだったが、仕上げに白だしを振って上手くできたと報告した。


平愛梨オフィシャルブログ「Love Pear」より


 長男・慶樹と末っ子の祐奈は19歳差。愛梨は2人のアップ写真を公開し「似てきたね‼︎」と、妹の成長ぶりを実感。「妹の成長にはなぜだか我が家みんな涙する。いつまでもあどけないキャピキャピな妹でいてほしい」と、思いを語った。


 さらに、祐奈と顔交換アプリで遊んだことも明かし、写真を公開。「ん?変わってない」と自分自身、妹とのそっくりさに驚いた様子だった。

平愛梨オフィシャルブログ「Love Pear」より


 ブログの読者からは「こんな美形家族は見たことが無い」「イケメン長男さんに美人姉妹ですね」「美男美女」と、平兄妹の美形っぷりに驚く声が多数寄せられていた。



芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000