りゅうちぇる&永野 来年の運勢を占う

11月11日、AbemaTVにて『りゅうちぇる×ちゃんねる』が放送された。

同番組は、タレントのりゅうちぇるが主催者となって色々なパーティをする

ハッピーバラエティ。今回のテーマは「人気者の占いパーティー」。

今週は、ゲストにお笑い芸人の永野、JJ専属モデルの有末麻祐子が登場。

パーティー恒例のチョコフォンデュを3人で囲んだ。

番組冒頭では、有末から「意外に髭が濃い…あ、ここ剃り残してる」と指摘され、「やだぁ!」といつものりゅうちぇる節を発揮。永野から「りゅうちぇるは社会不適合な感じが良かったのに、適合してしまった“社会適合者”!」と言われ、りゅうちぇるは「社会に適合してしまった僕を元に戻して。ちぇるちぇるランドに戻して!」と訴えた。


続いて、人気占い師による占い結果を発表していくことに。

まずは永野の結果から、仕事運について「来年は、なかなか厳しいとき。出演番組が少なくなったりする。一番伸びるのは52歳。適職と巡り合う」と発表され、期待を裏切られる占い結果に。永野は「なんなの、これ」と不満そうな表情。

そして、有末に対しては「来年は勝負の年。何か大きなことに抜擢され注目度が高くなる。これまでの10年は本当に大変な年だった。よく頑張ったね」と発表された。

実際、本当にこれまでの10年がどうだったのか有末に聞いてみると、10年前にデビューし、最初の5年は芸人事務所にいたことが判明。永野は「急に親近感がわいた」とコメントした。


りゅうちぇるの結果は「今年と同じような年。他人では安定しているように見えるが自分では納得していない年。そんなお仕事も23歳ぐらいまで続けた方がいい」と言われ、

りゅうちぇるは「僕、これ23歳までやるんだぁ…」と複雑な表情で本音を見せた。



■AbemaTV『りゅうちぇる×ちゃんねる』番組概要

放送日程 : 毎週金曜日 

放送時間 : 夜10時~夜11時まで

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000