DAIGO&黒柳徹子の2ショットに反響 「夢の2ショット」

 ミュージシャンでタレントのDAIGOが11日、自身のInstagramを更新。女優でタレントの黒柳徹子との2ショット写真を公開した。

DAIGO公式Instagram(@daigo_breakerz_)より


 2人が出演しているクイズ番組『日立 世界・ふしぎ発見!』(TBS系列)の収録時に撮影したものとのことで、背景にはスタジオのセットが見える。


 DAIGOから「インスタ見てます!」と声をかけたそうで、「あなたもインスタやってるの?」と黒柳とInstagramトークがスタート。2ショット写真の申し出も、快く快諾してくれたそうで、DAIGOは「写真撮らせてもらってもいいですか?いいわよ!と言ってくださって嬉しかったです!徹子さんの隣でたまにお話しながら収録する世界ふしぎ発見が凄く好きな時間です!徹子さんのインスタはホントに勉強になるし、可愛いし泣けるインスタ!欠かさずいいね!してます!また共演できる日を楽しみにしています!」と大感激していた。


 またハッシュタグでも「#昔、徹子さんと #小籠包食べにいく約束して #まだいけてないので #いきたうぃっしゅ!」と、DAIGOらしい表現でおねだり。


 これを見たファンからは「天然キャラで気が合いそう」「夢の2ショット」「徹子さんと小籠包食べに行ったら教えてくださいね」など、コメントが殺到していた。



『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000