永野、来年の仕事運は最悪 「52歳で適職と巡り合う」

 お笑い芸人の永野(42)が11日、タレントのりゅうちぇる(21)がMCを務める番組『りゅうちぇる×ちゃんねる』(AbemaTV)に生出演。モデルの有末麻祐子(24)を加えた3人の運勢を占うパーティーを開催され、永野の来年の仕事運を占った。

 人気占い師・サトノ光年によると(結果を読み上げたのはりゅうちぇる)、永野の来年の仕事運は最悪。「来年はなかなか厳しい年。打ち切りがあったり、出演番組が少なくなったり、苦労をすることになるかも。それをカバーするために、今何か必死に徹夜で作業をしているんでしょう」との結果だった。


 さらに「事務所があって伸びていくから、独立だけは絶対ダメ」だそうで、これを聞いた永野は相当ショックを受けた様子だったが、「独立だけは絶対考えてない」と独立を否定。堅実主義なりゅうちぇると自分は「1番ファンタジーじゃない人間」と断言した。


  ちなみに、永野が1番仕事運が上がるのは52歳のときらしく、「え!?20年かかってテレビに出て、今からまた10年潜るの? ほとんどモグラじゃん!」と思わず占い結果につっこみ。「52歳の時に、適職と巡り合う」とも言われ、「今、適職じゃなかったの!?」と、混乱していた。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000