麻生夏子、婚活本読みまくり 「彼氏いるの?」という質問への正しい回答とは

 11日放送のAbemaTV『芸能(秘)チャンネル』に、女優の麻生夏子(26)が出演。絶賛婚活中であることを告白した。

 「この時期、女性誌には、たいていクリスマスに彼氏を作る方法とか載ってますから!私今必死ですよ」という麻生は、「婚活本を買って、一生懸命読んでます。合コンで捕まえる方法とか学んでます」と目がマジ。それによると「彼氏いるの? って聞かれたときの正しい返し方」は、「それってちょっと早めのプロポーズと思っていいの?」なのだといい、MCの南圭介(31)は仰天。

 「二人の関係性にもよりますけどね、正直びっくりしました」とドン引きで、次に「どれくらい恋人いないの?」という質問への回答はコレ! と自信満々の麻生が披露したのは「3ケ月?犬年齢でいうと」。「ドラマでもあったの、中谷美紀さんの!」とドラマが出典元だと強調したが、芸能リポーターの島田薫氏は「そのドラマ見たけど、でもみんなに引かれてたよ…」と苦笑い。実践が伴わず、「正しい」のかどうかが確かめられない麻生は、「クリスマス、とりあえずチキン食べよ!」とカラ元気だった。


  (C)AbemaTV


『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000