【美人コスプレ気象予報士まとめ】穂川果音のコスプレに、小松アナ太鼓判「いいね。似合ってる」

AbemaTV報道番組『AbemaPrime』、先週のお天気コーナーで気象予報士の穂川果音は、1日だけコスプレ姿を展開。また、これから乾燥が続く季節だけに、コーナー内ではしきりに火の取り扱いに関する注意喚起を行っていた。


▪11月7日(月)

「乾燥する時期、火の取り扱いにお気をつけください」とこの週は注意喚起しながら天気予報を伝えることを宣言した穂川。その後、「火災予防運動には標語の変遷があるんですよ」と話した後で、「(MCのウーマンラッシュアワー)村本(大輔)さんが生まれた1980年の標語は『あなたです、火事を出すのも防ぐのも』だったんですって」と伝えると、村本は「それ僕のTwitterのことを言ってるんですか?」とボケる。これに穂川は「でも村本さんはあまり消化活動は行わないタイプですよね?」と指摘すると、薄く笑みを浮かべながら村本は「火災保険があったらだいぶお金はいってきてるんじゃないですか…」つぶやいていた。


▪︎11月8日(火)

火の用心と書かれてある顔出し看板からひょっこり顔を出しながら火の取り扱いの注意を促す穂川の姿を見て、火曜隔週MCの小籔千豊は「その輪の中から真面目なこと言うの止めてよ」と笑顔でコメント。これに穂川は「えーダメですかー。ぺっこり恐縮でーす」といつも通りおどけてかわしていた。


▪11月9日(水)

この日は事務所の後輩・鈴木咲と共演。Hカップという豊満なバストの穂川に対し鈴木はAカップだというが「別に悔しいとか思ってないです。それとなんか噂によるとサイズが変わったんだとか…」と嫉妬心がないことを明かした上で鋭い指摘も。というのも穂川は先日の同番組内でサイズダウンしたことを告白していたが、これにも「育乳頑張ってるから大丈夫、大丈夫」とまったく動じずにコメントしていた。


▪11月10日(木)

穂川は風邪対策として「毎日ゆで卵を固茹でで3個食べてます」と語ると、この日ゲスト出演していた板東英二は「私、今日風邪なんですよ。ゆで卵3個食べたからって健康になれるとは限らないです」とまさかの反論が。これに穂川ははわはわしながら、「果音は卵を3個食べれば健康になれると信じていました」とまっすぐな瞳で語っていた。


▪︎11月11日(金)

前日の予報を外したことを受け、火消し姿のコスプレを披露した穂川。コスプレ姿を見た番組キャスターの小松靖アナは「いいね。似合ってる!」と絶賛のコメントを送った。その後で穂川は「小松さん、消したいものはなんですか?」と無邪気かつなんとも意味深な質問を投げると、小松アナは神妙な面持ちになり「ここではとても言えないくらいその闇は深いです…。私の黒歴史、いろいろあります」と語った。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000