三代目JSB小林直己の誕生日に祝福殺到 特製のバースデーケーキは“似顔絵”入り

 三代目J Soul Brothersのメンバー・小林直己が11月10日、31回目となる誕生日を迎え、その誕生会の様子がファンの間で話題となっている。


(画像は岩田剛典のTwitterより)


 これは同日、同じく三代目J Soul Brothersに所属する“がんちゃん”こと岩田剛典の公式Twitterアカウント上で紹介されたもので、この中で小林は特製のバースデーケーキを前に、メンバーたちに祝福されて微笑む姿を披露。


 同じく岩田によって紹介されたケーキのアップ画像には、彼の似顔絵と共に「Happy Birthday!! NAOKI KOBAYASHI」「6th Anniversary!!」という文字、そして、「三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE」と記されていることが確認された。


(画像は岩田剛典のTwitterより)


 三代目J Soul Brothersは、今を遡ること6年前となる2010年の同日、オーディションの際の3次審査課題曲となっていた『Best Friend's Girl』でデビュー。今年2月には同グループ初のドキュメンタリー映画となる『Born in the EXILE ~三代目J Soul Brothersの奇跡~』が公開されるなど、この6年の間に今や知らぬ者はない日本有数の人気ダンス&ボーカルグループへと成長した。そうした意味で言えば、この日は小林にとっての誕生日であると同時に、彼の誕生日を祝う三代目のメンバー全員にとって、格別な思い入れがある日であったはずだろう。


 今回のバースデーを紹介した岩田が「明日から二度目の単独ドームツアー!!メンバー一同、気合いが漲ってます」と語るように、11月11日のナゴヤドームを皮切りに、12月25日の札幌ドームまで続くドームツアー『三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2016 ”METROPOLIZ”』がスタートするなど、今年も年の瀬までフル稼働の彼ら。今後も彼らの躍進ぶりに多くのファンからの期待と注目が集まりそうだ。



▶︎ 気になった番組は「番組表」で通知予約

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000