橋本愛「松雪泰子さん、成海璃子さんと」 美しすぎる着物姿を公開

 女優の橋本愛が11月10日に珍しい和服姿を自身のInstagramで披露。その美しすぎる着物姿に、ファンの注目が集まっている。

(画像は橋本愛の公式Instagramより)


 これは同日、橋本が自身のInstagram上で公開したもので、この中で橋本は「松雪泰子さん、成海璃子さんと」という紹介コメントと共に、先輩女優である松雪泰子と、同じく女優として活躍する成海璃子と3人で並んで撮った“着物ショット”を披露。どうやらこれは同日に行われた映画『古都』の完成披露イベントの際に撮影されたものである模様で、橋本を含め松雪&成実の美しい着こなしにも、多くのファンからの注目が集まることとなった。


 なお、映画『古都』は、川端康成の同名小説を元にしており、これまでも2度に渡って映画化されているが、3度目となった今回の映画化に際しては、これまで描かれていなかった「その後」が描かれているとのこと。


 橋本といえば、2014年まで女性ファッション誌『Seventeen』でモデルとして活躍。映画やドラマを中心に、これまでも実にさまざまな姿を披露して注目を集めるが、今回はそんな彼女の比較的珍しい和装とあって、ファンにとってはなんとも嬉しいところ。同映画での好演ぶりを含め、今後もその活躍に期待したいところだ。



▶︎ あの人気ドラマも! 気になった番組は「番組表」で通知予約

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000