木下優樹菜、娘の恋の相手は“帰国子女のイケメン” 「パパには見せられない」

 11日、タレントの木下優樹菜が都内で開催中の「チーズフェスタ2016」のステージイベントにゲスト出演した。木下はここで、4歳になる長女・莉々菜ちゃんの可愛らしい恋について語った。

 莉々菜ちゃんとの会話について、「最近は、娘の好きな子の話を聞いたり、パパとその子はどっちが好きなのかとか聞いたり、でもパパには言わないでねって(話を聞く)」と語る木下。「クローゼットのお部屋に(木下の)リップグロスが入っている引き出しがあるんですけど、そこが開いているんです。スクールに行く前に、リップグロスを塗ってから行っているみたいで」と、莉々菜ちゃんのおませなエピソードを披露した。


 リポーターから莉々菜ちゃんの好きな男子について聞かれると、木下は「帰国子女」と即答。「帰国子女の男の子が好きみたいで、この間もハロウィンパーティーのときに見ていたら、ずっと抱きついたりしていましたね」と娘のメロメロっぷりを語った。また顔は「イケメンでカッコいい子」だそうで、「パパには見せられない姿でした」と回想していた。


(C)AbemaTV


『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中






 

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000