鬼越トマホーク・坂井 オードリー・春日と中川パラダイスに激怒

 10日、タカアンドトシのタカ(40)とトシ(40)がMCを務める、AmebaTV『もし相方がいなくなったら〜タカオアトシ〜』が放送された。今回は趣向を変えて、「第1回芸人ディスり王決定戦」を開催。ゲスト審査員に麒麟・川島明(37)と吉本興業社員のウッチーを招き、芸人たちがそのトーク力でいかにディスれるかを競う大会が行われた。


  火花を散らすのは鬼越トマホーク・坂井、麒麟・田村、とろサーモン・久保田、コロコロチキチキペッパーズ・ナダル、天竺鼠・川原、ニューヨーク・屋敷、スパイク・松浦、シソンヌ・長谷川、ピン芸人・たかぴん、錦鯉・長谷川の10人。オープニングトークでは坂井の驚愕のディスりがさく裂した。

 坂井は「おい、(ウーマンラッシュアワーの)中川パラダイスとオードリー・春日」とカメラに向かって呼び捨てし、「お前らが俺の相方(金野)を可愛がるせいで、コンビの時間おろそかになって、M-1落ちたじゃねえか」と怒りの表情。「パラダイス、春日、てめぇらが活躍できてるのは相方が頑張ったおかげだからな」「特にパラダイス、一回テレビで『パラダイスッ』ってゆったら仕事したような顔しやがって」とディスり始めた。

  坂井は「しかしね、春日、パラダイスの上に君臨しているのがタカさんです」と告発。すると審査員席のタカから「確かに春日とは飲んだことあるけど、誘ったら確かにパラダイスと坂井の相方連れてきた」「春日は帝国を作り出そうとしている」と衝撃のコメントが飛び出した。トシに「タカ軍団、崩壊の危機なのか」と言われたタカはカメラに向かって「おい春日、ふざけんなよ」とドスをきかせつつ「抜けないでくれよ」と懇願していた。 



(C)AbemaTV


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000