山崎樹範が吉井怜と結婚 交際は1年前から

 女優の吉井怜(34)と俳優の山崎樹範(42)が11日、入籍を発表。同日、それぞれのブログで報告した。


 吉井は「いつも応援してくださる皆様へ」というタイトルでブログを更新。「11月11日 俳優の山崎樹範さんと入籍致しました」と報告した。「仕事を通じて出会い、昨年共通の友人を介して再会し、交際へと発展しました」と交際に至るまでの経緯を説明し、山崎との結婚に踏み切った理由として「彼は優しさとユーモアに溢れ、なにかと考え過ぎる私を受けとめ、前向きな気持ちに変えてくれます。いつも素直な自分でいられ、自分には難しいと思っていた結婚というものが、彼と出逢い自然な事だと思えたのです」と語った。


 また、山崎も「皆様へ」というタイトルでブログを更新し、「お仕事で出会い、昨年友人を介して再会し交際させて頂くようになりました。そして交際一年が経ったのを機に結婚の運びとなりました」と報告。「彼女はとても家庭的で自身もお仕事をしながら、だらしない私を献身的にサポートしてくれます。何よりコロコロと笑う彼女の笑顔にいつも癒されています」と吉井に惹かれた理由を語り、「まさか私が結婚出来るなんてと自分自身驚いておりますが、彼女と出会って全てが腑に落ちた気がしたのです」と語った。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中 


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000