小林麻央、子供からの呼び名が「麻央ちゃん」から「ママ」へ 幸せいっぱいに報告

 乳がんで闘病中のフリーアナウンサー小林麻央が11日、自身のブログを更新。子供たちからの呼び名が「ママ」に格上げされたことを報告した。

小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO.」より


 小林は、闘病により子供たちと長く離れていた期間があったため、呼び名が「 『ママ』から『まおちゃん』に格下げに(笑)なってしまっていたのです」と、親としては複雑な変化があったことを告白。退院後は『ママ』に戻るべく、子供たちとの時間を大切にたくさん話しをしてきたと語り、「今朝、幼稚園へ向かう途中で本当に自然に『ママ』って呼ばれて幸せでした」と嬉しい報告をした。

小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO.」より


 この日の投稿には、ティラノサウルス型に切り抜いた海苔をのせた「海苔弁」の写真も掲載。「ティラノサウルスの海苔弁をもって元気に幼稚園へ行きました!!」と、子供達の元気いっぱいな様子を綴っていた。


 これを見たファンからは「同じ母として そのせつなさ そして 今の幸せな気持ち 伝わり ポロリ…と涙がこぼれました」「読んでいて、こちらまで幸せになります」「良かったね!麻央さん!」など、小林に共感する声が殺到。皆、小林の日常が戻りつつあることを喜んでいるようだった。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中 


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000