6歳の少女が描いた“ぺこ&りゅうちぇるの結婚式” ぺこ大感激で「かわいすぎるしうれしすぎる!」 

 10日、モデルでタレントの“ぺこ”ことオクヒラテツコが自身のTwitterを更新。事務所に届いたという、ぺこと恋人のりゅうちぇるの絵を公開した。

オクヒラテツコ(ぺこ)公式Twitter (@pecotecooo)より


 その絵というのが、こちら。6歳の少女が描いたもので、ぺことりゅうちぇるの結婚式をイメージしたものだそう。絵には、少女のお母さんからの手紙が添えられており、『6才の娘(幼稚園 年長さん)が描いたぺこちゃんとりゅうちぇる君です。結婚式だそうです。どうしても本人に送ってほしいとのことで、迷ったのですが、御社あてに送付させていただきます。(捨ててもらってもかまいませんので…)御本人に届くと幸いです。よろしくお願いいたします。末筆ながら、今後のご活躍をお祈り申し上げます!!』と、絵を送るに至った理由が綴られていた。


 ぺこはこの絵と手紙に対して、「かわいすぎるしうれしすぎる!ありがとう」と大感激。この投稿を見たファンからは「りゅうちぇるとぺこのウェディング姿早くみたいな〜」「ぺこちゃんとりゅうちぇるの結婚式も本当になるだろうからその子を結婚式に連れてきてあげたいね」など、2人の結婚式に期待する声が続出。他にも「めっちゃ可愛くて上手(о´∀`о)お母さんの文章、素敵だわぁ」「お母さんの文字もきれい…親子の愛を感じるね なんて素敵なの」など、手紙から伝わる親子の人柄を絶賛する声も目立った。


『りゅうちぇる×ちゃんねる』は毎週金曜日 22:00〜23:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000