ますおか岡田の妻・祐佳 娘の結実との初共演で「上には上がいるもんだ」

 ますだおかだの岡田圭右の妻・祐佳が自身のブログを更新。娘である岡田結実と共演した一ヶ月前を振り返った。

(画像は岡田祐佳オフィシャルブログより)


 祐佳はブログに「指原莉乃ちゃん水トアナがMCの『上には上がいるもんだ』に、結実と初共演してもう1ヶ月は経つんやなぁ」と投稿。1ヶ月前に共演した日本テレビ系列の「上には上がいるもんだ」をしみじみと振り返った。



(画像は岡田祐佳オフィシャルブログより)


 また、祐佳は「やっぱり↑が、あたしららしいよね(笑)」と娘・結実と共に変顔も披露。「上には上がいるもんだ」の番組で知り合ったという歌手AIの母親、バーバラ植村について「あたしも、植村さんみたいにチャーミングで愛される人になりたい」「勉強になった出会いでした」と振り返った。


 しかし、祐佳は「上には上がいるもんだ!!上目指し今日も頑張ろ!」と気合いを入れたにも関わらず、「雨がじゃじゃぶりの中結実さんは学校いきました。駅まで送ってあげようと思いながら二度寝した(T▽T)アハハ」と二度寝してしまったことを報告。娘への愛情がにじみ出たこの投稿に、ネット上では「こんなお母さん欲しい」「姉妹みたい!」などの声が出た。



岡田結実も出演! 『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000