風邪のときに突然お見舞いに来る恋人は不快 美人OLが語る「男の理解できない行動」

 11月10日にAbemaTVで放送されたウーマンラッシュアワーの村本大輔がMCを務める『恋のポイント村本くん#4』にて出演者の素人美女が「男の理解できない行動」について持論を展開した。同番組は “恋の猛者”である素人美女たちによる「赤裸々恋愛エピソード」を村本が採点する恋愛トークバラエティ。村本がグッときたトークを披露した女性には、 “恋の座布団”がプレゼントされる。

 今回、村本の気持ちをつかんだのはOLの日之内彩さんによる「突然、家に来る男」という意見。日之内さんは「例えば私が風邪を引いていました。そういう時は本当に来てほしくないんですよ。寝ていたいから。気を使われるのも嫌だから」と説明。さらに「(風邪を引いているから)来なくて大丈夫だよって言ってたんですよ。なのに、急にピンポーンってなっているんですよ。来たよと思って」と不快だった体験談を披露した。


 村本が「優しさやん。あかんの?普通は日之内さんが気を使って断ってるのかなって思うよね。だからちょっとサプライズで喜ぶのかなと思って男は行ってるのよ」と述べると「本当に風邪ひいてるし、どうでもいい服装で、顔色も悪いし、だから急いで可愛いパジャマに、部屋着から可愛い部屋着に着替える。違う柄の上下とかやだ」と、体調が悪くても会いに来られると着替えをしてしまうほど気づかってしまう自身の心境を打ち明けた。


 これに対して「風邪ひいてる人に対して、上下逆かい!とは思えへん」と村本。しかし日之内さんは「そういう面倒くさいことをしないといけないんですよ」と続け、ドアスコープから彼の姿が見えた時点で嫌な気持ちになることを報告した。

 村本は「本当なら、わ~私のヒーローがきた。来なくていいって言ったのに。でもうれしい~!って男はなると思ってるんですよ。まさか(ドアスコープ)ここから、うわ来やがった思われているとは思わへんのよね」と男性側の意見を展開。さらに「(直接会わないで)ドアノブにお土産をかけるのはどう?」と尋ねると、日之内さんは「怖い。それもまたしんどい。来てくれたんだ、わざわざみたいな。LINEとかで返信したりするのが嫌です」とお礼を言うのさえも苦痛であることを告白した。


 ここで出演者の1人であるカジノディーラーの大沢真理恵さんが「私はうれしいし自分も行くから」と反対のコメントを述べると、村本は「女は来るなよ。絶対に。風邪ひいているってときには家には絶対に来るなよ。なんのために家の帰り道、駅からぐるぐる回って送っていると思って。一人でお前が次に来ないためだよ。僕は昔の女の子の着メロをダースベーダーの曲にしていて、浮気しているときに着信音がなって、俺のライトセーバーがちっちゃくなっちゃったんですよ」と過去の浮気話を打ち明け、スタジオを沸かせた。


(C)AbemaTV


『恋のポイント村本くん』は毎週木曜22:00〜23:00「AbemaSPECIAL2チャンネル」で放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000