トレエン斎藤の結婚時期 芸能リポーターの見解は

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(37)が10日、イベントに登場し、交際中の一般女性との年内結婚について口ごもる場面があった。

 斎藤は兼ねてから年内結婚を示唆しており、11月が彼女の誕生日だということで、報道陣から「(結婚)発表はないんですか?」と問われたが、真面目な顔をして下を向いてしまった。


 相方のたかし(30)に「この話になると、いつもこんな感じにどもっちゃう」と突っ込まれると、「年内(の結婚)は危ないんじゃないかと占い師に言われた」と言い訳。「この話で一年伸ばすと思わなかった」と、たかしも呆れ顔だったが、リポーターに「『(結婚)するする詐欺』もここまでくると…」と言われるほど、渋い顔で煮え切らない返答に終始した。


 この話題を報じた『芸能(秘)チャンネル』(AbemaTV)では、芸能リポーターの菊池真由子氏が「(テレビ番組などで)結婚企画とかあるんじゃないかな。いつもふざけて返すのに真面目に下向いちゃって。何かでやるんじゃないかな」と分析。これに、この日のゲストでお笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢(35)も、「何も喋れないってことか。確かに。5秒に1回ボケる人が」と賛同した。

 菊池氏はさらに、彼女への婚約指輪として、ハリー・ウィンストンの170万円の指輪をすでに購入していることに触れ、「こんな指輪買ったら、(結婚が)なくなることもないだろうからね」と見解を示した。実際に年内結婚があるのか、これからの動向が注目される。


(C)AbemaTV


 『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中




 

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000