AKB48峯岸みなみ、華原朋美へエール「早く元気になって」

 『峯岸みなみのみぃちゃんといっしょ』がAbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで11月9日の夜6時から生放送された。


 毎週水曜日夜6時から放送している『華原朋美のトモちゃんといっしょ』は、歌手の華原朋美がMCを務め、子どもたちと一緒に歌やクイズで遊ぶ1時間のキッズバラエティ番組。今回は華原が体調不良で休養期間のため、アイドルグループ・AKB48の峯岸みなみが、映画パーソナリティのコトブキツカサといっしょに『峯岸みなみのみぃちゃんといっしょ』として放送。 


 番組冒頭で峯岸は「今まではピンチヒッターということで自由に暴れまわっていましたけど、ともちゃんが戻ってくるまでこの番組を守るぞ、盛り上げるぞという気持ちで、気持ちを入れ替えます」と、意気込みを語り、華原に対しても「ともちゃん早く元気になって帰ってきてください!(華原さんにも)見て笑ってもらえるように、頑張ります!」と、メッセージを送った。


 子どもたちが集まるスタジオには、お笑い芸人のBKBこと「バイク川崎バイク」もゲストで登場。登場早々に、BKBは峯岸に対して「(BKBではなく)AKBで何かお願いします」と突然リクエストし、これに対して峯岸は「あなたの、今後に、ブレイク無し!」と即興で披露。スタジオは盛り上がっていた。



 番組最後、コトブキから「3回目の登場、1時間どうでしたか?」と聞かれると、峯岸は「“欲しがらない”をテーマに番組進行をしたら、ふわっとしたなと反省もあるんですけど、もし、ともちゃんが見てくれているときに、フフっと笑ってくれたらいいなと思います」とコメントした。


『華原朋美のトモちゃんといっしょ』


(C)AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000