小林麻耶、太ったことを告白 ダイエットを志すも「家でぬくぬく」

 10日、休養中のフリーアナウンサー小林麻耶が自身のブログを更新。休養中に太ったことを告白した。

小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO.」より


 同日、妹の麻央がブログを更新。姉妹の2ショット写真を公開していた。これを見た読者からは「痩せたのではないですか?!」とコメントがきたようで、麻耶は疑惑をブログで否定。「優しい。 ありがとうございます。あたし、太りました(≧∇≦)」と、逆に太ったことを明かした。


 また写真のポーズについても、「 写真を撮る瞬間!!!ハッと思いつき、あご周りを両手で隠しました笑。 それはそれは素早い動きでした」と説明。「ソロソロ、元の体重に戻りたいのに 寒くてお散歩もせず、家でぬくぬくしてます」「今はコタツでほっこりしてます」と自宅でゆっくり休養をとっているとのことだった。


 これを受けて読者からは「痩せてないという事は、食事がとれているという事!とてもいい事ですね」「ほっこり中でよかった」など、麻耶の元気な様子を喜ぶコメントが寄せられていた。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中  


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000