ますおか岡田の妻・祐佳 イケメンすぎる息子・隆之介とカップルに間違われる

 10日、ますだおかだの岡田圭右の妻・祐佳がブログに、息子・隆之介との2ショットを投稿。「買い物してたら、また間違われた」と、カップルに間違われたことを明かした。

岡田祐佳オフィシャルブログより


 隆之介は現在18歳。ドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系列)や映画『暗殺教室』にも出演するなど、若手俳優として活躍しており、過去にも「イケメンすぎる」と話題となっていた。また、祐佳も「ますおか岡田の美人妻」として知られており、服も娘の結実と共有するなど見た目もファッションも若々しい。2人が歩いている姿を見れば、カップルに見えてしまうのも頷ける。


 祐佳は周りからカップルに間違われたことが何度かあったようで、当時の気持ちを「帰り二人でランチしてたら、周りのお客さんが、チラチラ見るの。 サラダバーとりに言ったら、コソコソ言われてるし(T ^ T) 」「マジで、ラストシンデレラしてないし!憧れてないし‼各テーブルに、あたしは、母親、ママですよ! と、言ってまわりたかった ペアールック着てても、あたしは、隆之介のお母さんだぁー!」とブログに綴っていた。



芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中 

 

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000