りゅうちぇるプリ機、本日より登場 東京で撮れるのは小岩のみ

 10日、タレントのりゅうちぇるとコラボしたプリントシール機『HIKARI2』が登場。りゅうちぇるも自身のTwitterにて「お待たせいたしましたああ〜〜 とうとう本日から、僕のプリ機が全国のゲームセンターに並ぶよおおお〜〜」と報告した。

りゅうちぇる公式Twitter(@RYUZi33WORLD929)より


 りゅうちぇるがコラボしたのはプリントシール機『HIKARI2』。過去には、お笑い芸人NON STYLE井上裕介ともコラボしている人気機種だ。“メイクアップ”をテーマに写りの仕上がり・機能を進化させた最新プリ機で、「ちぇるちぇるエンジェルコース」が搭載。幸せの天使“ちぇるちぇるエンジェル”に変身したりゅうちぇるが、ポーズ見本画像やナレーション(撮影ガイド音声)および動画にて、撮影をサポートしてくれる。ラクガキ中にはりゅうちぇるの鼻歌が再生されるなど、遊び心満載のコラボとなっている。 


 InstagramやTwitterでは早速『HIKARI2』でプリクラを撮った人たちが投稿。りゅうちぇるの実写スタンプを多用する人や「○○ちぇる」など、りゅうちぇる風に名前の落書きをアレンジする人が多く観られた。


 りゅうちぇるコラボの『HIKARI2』があるのは、各都道府県に1店舗ずつのみ。興味が湧いた方は、最寄りのゲームゼンターを調べて、是非出掛けてみてはいかがだろうか。


『りゅうちぇる×ちゃんねる』は毎週金曜日 22:00〜23:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000