辻希美の“ポムポムプリン料理” 「可愛すぎて食べられない」と大反響

 11月9日、元モーニング娘。でタレントの辻希美が自身のブログを更新。写真付きで可愛すぎる“ポムポムプリン料理”を披露した。


(画像は辻希美オフィシャルブログより)


 辻はブログで「ダンスのお迎えしてお風呂に入ってる間に夕飯準備」と、子どもたちがお風呂に入っている間に夕飯作りを行ったことを報告。「今夜はハヤシライスでポムポムプリンライスにしてみました」とハヤシライスの横にご飯として黄色のポムポムプリンを添えた。


 これは、サフランを入れて炊いたライスで、最初にポムポムプリンの形を作り、ハヤシライスを流し込んだ後、卵の“半熟布団”をかけたとのこと。この可愛すぎる料理にネット上では「こんなお母さん欲しい!」「ポムポムプリン尽くしの夕飯可愛すぎる!」「可愛すぎて食べられない」など、辻の“ポムポムプリンご飯”を絶賛するコメントが相次いだ。


(画像は辻希美オフィシャルブログより)


 また、同日のブログで辻は「ダンスまで時間があったので女子達とプリンまんじゅう作り」と可愛すぎる“ポムポムプリンまんじゅう”も投稿。

 「一生懸命作ったから愛着わいてます」とつづり、楽しい料理の時間を過ごしたようだ。



タレントの杉浦太陽も出演! 『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000