ぺこ・ブログで見せる“謙虚な一面” りゅうちぇるが惚れた理由は…

 モデルでタレントの“ぺこ”ことオクヒラテツコは、2012年12月からブログを続けている。可愛らしいコーディネートショットとともに注目されているのが、彼女の「コメント返し」だ。

(画像はぺこのオフィシャルブログより)


 ぺこは新しくブログを更新するとき、前回の投稿でついたファンからのコメントについて「コメント返し」を行っていることが多く、これをブログを始めた2012年からテレビ番組などに出演する売れっ子になった今に至るまで続けているのだ。


 このコメント返しはランダムであるものの、11/2〜11/8の1週間だけでも、約100人弱の読者にコメントを返しており、文末は「ありがとう」もしくは「いつもありがとう」などで締めていることが多い。


(コメントの一例・画像はぺこのオフィシャルブログより)


 また、コメント返しができない日は「コメントお返事させてもらえなくてごめんね。全部読ませてもらいました!いつもたくさんありがとう」などの文章で丁寧に謝り、お礼を言う。コメント返しできる量が少ない日には「すこしでごめんね」「うれしいコメントたくさんありがとうございました」など、コメント返しをもらえなかったファンにも気遣いながらブログを更新している。内容を読むと、彼女のキュートな性格に隠れた謙虚さが分かるだろう。


 売れっ子になった現在でも謙虚な姿勢と、ファンとの温もりある交流。まさに、ぺこ自身の優しさと思いやりがにじみ出ている形と言えそうだ。彼氏であるりゅうちぇるも、このようなぺこの小まめで謙虚さを忘れない、思いやりある部分に惚れているのかもしれない。



『りゅうちぇる×ちゃんねる』は毎週金曜日 22:00〜23:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000