菊地亜美、公開お見合い決定も…現時点で「応募者1名」

 11月7日の夜9時から、AbemaTVにて『モテたいオンナ♯19』が生放送された。

 『モテたいオンナ』は“モテたいオンナ代表”の菊地亜美を中心に、巷でモテる人たちへの取材や、モテるための調査に行くモテテク向上を目的としたバラエティ番組。


 番組には、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイ、元アイドリング!!!のメンバー大川藍と、ゲストには柔道初段を持っているモデル・東あずさが登場。一行は護身術を学びに「CARPE DIEM」というブラジリアン柔術の道場へ。


 先生として全日本ブラジリアン柔術選手権フェザー級チャンピオンの岩崎正寛、アシスタントに岡崎こうやが登場した。


 岩崎の肩書を聞いた菊地が「私が誰かに襲われるとするじゃないですか。そしたら私を助けることもできますか?」と聞くと、岩崎は「相手はもう命はないですね」と回答。これを聞いた女性陣は「えぇ~!」「かっこいい~!」と声を上げた。


 さまざまな技の実践を行う中で、岩崎の模範にメロメロの菊地。岩崎が技を披露すると「超かっこいい!」と大絶賛。今回の企画で、強い人に惹かれたという様子の菊地は「柔術合コンないですか?」と言い、笑いを誘った。



 また、番組では12月26日放送予定の「菊地亜美の公開お見合い」の相手を募集している。今回の放送で発表から1週間経ったが、現時点での応募者数は1人のみとのこと。


 これには菊地も「5.2万視聴もされているのに1人?!」と驚きを隠せない様子。菊地のアピールタイムでは「私はこう見えて乙女です。なので、強い人来てほしい。あと菊地亜美と付き合っているって恥ずかしがらない人。友達に内緒にしない人」とカメラに向かって募集した。


『モテたいオンナ』


(C)AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000