フジモン、非情な食べ放題企画にノックダウン

 11月9日に放送された若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』の中継コーナーで、コメンテーターのFUJIWARA藤本敏史(45)が、カルビーの直営店「カルビープラス原宿竹下通り店」を訪れ、「じゃがりこ」の記念すべき100品目のフレーバー「じゃがりこ 塩とごま油味」などを試食した。

 カップを開けるとごま油の香りが広がる「じゃがりこ 塩とごま油味」を食べた藤本は、「タン塩につけるタレみたいな味!いや、タン塩よりこれを食べてる方がいいわ!」と大絶賛。さらに、同店にて11月14日(月)に1日限定で開催される「じゃがりこ 食べ放題イベント」(学生対象)も体験し、大満足の様子だった。

 ただし、実際は30分間となる「じゃがりこ」食べ放題のイベントを、今回は“2分”に短縮して実施。アボカドチーズ味を頬張り、「アボカドとチーズめっちゃ合う!」などとコメントを繰り出しつつ、途中、「じゃがりこクイズ」にも挑戦しなければならず、藤本は大慌て。「はい、終了です」とのスタッフの非情な掛け声に、「全然食べてない~」と泣き顔を見せていた。


(C)AbemaTV


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000