キンタロー。子供は夫似を希望 「出て来るのが大変なので、ヘッドは小さめで…」

 女優で歌手の土屋アンナ(32)が8日、自身のブログで第3子の妊娠を発表した。土屋はこれまで二人の男性との間にそれぞれ一人ずつ子供をもうけており、今回再々婚となる。

 このことを取り上げた9日放送のAbemaTV『芸能(秘)チャンネル』では、ゲスト出演したお笑い芸人のキンタロー。(35)が「モテるんでしょうね、魅力があるんでしょうね。羨ましいですわ~」と感嘆の声をあげていたが、同番組パネラーで芸能リポーターのあべかすみ氏(57)に、自身の子供について水を向けられると、「ちびキンタロー。早くとは思っているんですけど、舞台とかあったりして…」と、仕事のスケジュールもあり、なかなか悩ましいという表情をみせる。「授かりものですから」といいつつも、子供が欲しいという願望は強いようで、「私の遺伝子少なめがいいかな。出て来るときに大変かなと。ヘッドは小さめが希望ですね。安産希望です。男女? 一姫二太郎っていうから、(最初は)女の子かしら。手伝ってくれるっていうし」と夢見ていた。


(C)AbemaTV


『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中 

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000