キンタロー。 新婚ストレスで蕁麻疹「帰宅時間違うと、夫の居場所を検索する」

 9日放送のAbemaTV『芸能(秘)チャンネル』に、お笑い芸人のキンタロー。(35)が出演。結婚して大変だったことを明かした。

 なんでもランキングにするのが好きだというキンタロー。は、この日「結婚して大変だったこと」のトップ3を発表。3位は「ストレス」で、「一人暮らしが長いので、いきなり二人だと帯状疱疹が出たり、よく夜中に蕁麻疹が出ちゃったりして。わかんないんです、自分でも」と、結婚して良かったと思う反面ストレスもあるのではないかと自己分析をする。


 2位は「部屋が2倍汚くなる」。「ふたりとも片付けが苦手なので、倍速で汚くなる。家事の分担?(夫は)『オレは九州男児だ!亭主関白だ!』みたいな感じで、やってくれないんですよー!」と嘆き、同番組パネラーの芸能リポーター、あべかすみ氏(57)が「仕事あるんだからね、二人ともね?」とキンタロー。に同情を示すと、「そうなんですよー!あべさんからも言ってくださいよぉ!」と泣きつく始末。


 そして1位は「気になる」ことだといい、「例えば(連絡が)ないならないでいいんですけど、旦那さんから10時に帰ってくるよって言われていて帰ってこないと、すごく気になって、居場所を検索しちゃう。『今何してるの!?』って」と説明。これを聞いたあべ氏が「気にしないの!だから帯状疱疹できちゃうのよ!」と言うと、キンタロー。は「それかも…!あるものがないと気になっちゃう!」と“確かに”といった表情をみせていた。


(C)AbemaTV


『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中 

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000