キンタロー。 結婚前に、夫でない男性とキス

 9日放送のAbemaTV『芸能(秘)チャンネル』に、お笑い芸人のキンタロー。(35)が出演。結婚前、ハワイで危うく襲われかかったというエピソードを告白した。

 キンタロー。はこの日、「結婚して良かったことトップ3」を発表。3位は「ペット問題」で、いわく「OL時代からペットを飼っていて、一人暮らしだと家をあけるときに大変だったが、夫がペットの面倒をみてくれるようになった」という。2位は「寂しくない」ことで、「やっぱり一人暮らしのときはすごく寂しくて、夜がこわいっていう気分だったんですけど、結婚したらなんとなく寂しくなくなった」と、結婚のメリットを話す。


 そして1位は「暴走」。何かといえば、キンタロー。は「暴走しやすい性格」を自覚しており、「思い立ったら一人旅に行っちゃうタイプ」なのだそう。無計画な一人旅で、過去に危ない目にあった例として、「4、5年前、一人でハワイにいって、そのなかでも日本人の少ないカウアイ島に行ってしまったんです。そのとき、バック・トゥ・ザ・フューチャーのドクにそっくりな人が話しかけてきて。『キミは2つに分かれる滝をみたことがあるか?』ってきかれたので、『ないです』って言ったら、『見たいでしょ?』って。


 それでついっていったら、人気のない激流の岩のなかに連れていかれて。途中で気がついたんです、殺されるかもって。でももう引き返せないタイミングで…。そうしたら『ヘーイ!』って迫られちゃって、“断ったら突き落とされる! 死ぬくらいなら唇捧げよう”と思って、激流の岩の上でキスして……。あああああーーーー、オーマイガー!みたいな感じでごまかして、地上に降りてすぐに逃げたんですけどね…。」と衝撃エピソードを告白。現在では「旦那さんができたら、計画の段階で止めてくれるので。未然に防いでくれる人ができたのが良かったです」と微笑んでいた。


(C)AbemaTV


『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中 

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000