LiLiCo 20歳下のイケメンレスラー・渡瀬瑞基との交際は「ネタ」

 タレント、映画コメンテーターでプロレスラーのLiLiCo(45)がブログで、11月6日に行われたDDTフェスで、ゴージャス松野(55)とタッグを組んだ試合に勝利したことを報告。LiLiCo(45)と親交があるお笑い芸人のキンタロー。(35)は、9日のAbemaTV『芸能(秘)チャンネル』で、LiLiCoの人柄について語った。

 LiLiCoの開催する「LiLiCo会」のメンダーだというキンタロー。は、LiLiCoについて「LiLiCoさん、パッと見はワイルドに見えるんですけど、実はすごく繊細な乙女な部分をもっていて。女子トークでも、『どこどこの何々が美味しかったわよ~』とか。時に毒舌も交えながら(笑)。結婚式にも出てもらえたらと計画をたてているんです」とコメント。


 2015年8月にプロレスデビューをしているLiLiCo。タッグを組んでいたプロレスラー、渡瀬瑞基(25)とは濃厚なキスを見せつけるなどし、“どこまでがネタなのか”と言われていたが、LiLiCoの母国であるスウェーデンに一緒に“帰省”していたことがわかると、一気に“本気”という見方が強まっていた。


 今夏のDDT両国大会の一戦で、渡瀬からプロポーズを受ける場面もあったが、芸能リポーターで同番組パネラーのあべかすみ氏(57)は、交際の真偽について「結局は、おつきあいはしてないって言ってた」と暴露。これを受けて、キンタロー。も「ニュースで見て、私も思わず、『おめでとうございます』って送っちゃって。そうしたら違うみたいですね」とコメント。LiLiCoと渡瀬の交際はあくまでも“ネタ”のようだ。


(C)AbemaTV


『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中 

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000