タカトシ・トシ、子ども3人と七五三へ 家族写真に「癒される」の声が続出

 11月8日、お笑い芸人・タカアンドトシのタカのInstagramが更新され、相方であるトシとトシの子どもたちの“七五三集合写真”が公開された。

#仲良く、ゴリラと、撮影、753 #七五三 #人間の子供と仲良く撮影 #優しいゴリラ

A photo posted by タカトシタカ (@taka.tkg) on


 トシの妻は高校で同級生だった一般人女性。父子が集合した微笑ましい姿にInstagramでは「みんな可愛いすぎる!」「サングラス似合ってる」などのコメントが。トシの優しさと、その様子を「仲良く、ゴリラと、撮影、753」というコメント付きで自身のInstagramに公開するというタカのお茶目な部分がにじみ出た、なんとも癒される投稿となっている。



 また、その次の投稿でもタカは、トシが息子と石碑らしきものの文字を読む後ろ姿を投稿。


 タカは「直立不動で書かれてる文章を読む」という書き出しで、「中学時代に保健室の前で 保健だよりを読んでいた時も直立不動だったなぁ」と昔を振り返り、「あれから26年経ったけどなーんも変わんねぇんだよなぁこいつは」とつづった。


 中学校2年生のときにコンビを結成し、ここまでやってきた2人。20年を超える絆と仲の良さにファンからは「いい話すぎる」「ほっこりする」などのコメントが殺到した。お互い結婚し、家庭もあり、仕事も大変かもしれないが、引き続き微笑ましい2人の活躍に期待したい。


『もし相方がいなくなったら〜タカオアトシ〜』はAbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで放送中!

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000