倉持由香の誕生日にグラドル&女優仲間集合 “美脚ショット”も披露

 グラビアアイドルの倉持由香がグラドル仲間たちとの鍋会の様子を自身のブログに投稿。また、先日迎えた自身の誕生日を祝われる形で、仲間やファンからのプレゼントも“美脚ショット”と共に披露。ネット上で話題となった。


(画像は倉持由香オフィシャルブログより)


 これは11月9日、倉持が自身の公式ブログ『まいにちくらもっち』に投稿した『グラドル鍋会&プレゼント開封職人』という記事のこと。この中で倉持は「昨日は吉田早希ちゃん、菜乃花ちゃん、女優の江守沙矢ちゃんで鍋会をしました!」と倉持宅と思われる場所で、人気グラドルや人気女優が集まった鍋会の様子を紹介。


 「たれが美味しすぎて市販のポン酢だけで食べると物足りなくなってしまう」という江守作の鍋や、倉持の誕生日を祝う形で届けられた贈り物に囲まれての“美脚ショット”などを相次いで披露。


 「他にもたくさんのプレゼント、寄せ書き、 お手紙など皆様ありがとうございました!!!!大切に使いますね」と、喜びと感謝の気持ちをつづった。


(画像は倉持由香オフィシャルブログより)


 倉持といえば、100cmヒップを武器にグラビアなどで活躍する“尻職人”。また「グラドル自撮り部」の部長として、グラビアシーンのみならず、ネット上でもしばしば悩殺ショットを披露して話題となっている。これからさらに魅力が増しそうな彼女に、今後も多くのファンが夢中になってしまいそうだ。


土曜の夜は尻上がり!「ピーチゃんねる」AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000